現在の位置 : ホーム > 未分類 > 7月17日豪雨災害の被害に遭われた方へ お困りごと募集中です!

7月17日豪雨災害の被害に遭われた方へ お困りごと募集中です!

7月17日の集中豪雨により被害に遭われた皆様へ

 

このたびの集中豪雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

太田市災害ボランティアセンターでは、被災された方からのお困りごとのご相談を受け付けています。

「片付けを手伝ってほしい」「泥を取り除いてほしい」「家具を移動したい」など、小さなお困りごとでもお気軽にご相談ください。

ボランティアがお手伝いできる内容を確認し、順次対応いたします。

 

詳しくは、下のチラシをご覧ください(画像をクリックすると拡大できます)。

 

浸水した家屋に関するご相談も受け付けています。

浸水した家屋に関するご相談も受け付けています。まずはお気軽にお問い合わせください。

詳しくは、下のチラシをご覧ください(画像をクリックすると拡大できます)。

 

お問い合わせ・ご依頼先

  災害ボランティアセンター ニーズ係(ボランティア派遣依頼用)

  太田市社会福祉協議会 本所

  0276-46-6208

  電話受付時間 9:00~16:00までにお願いします。