現在の位置 : ホーム > 新田福祉総合センター > 6月1日から、太田市新田福祉総合センター・福祉棟の貸館利用を再開(限定利用)します。

6月1日から、太田市新田福祉総合センター・福祉棟の貸館利用を再開(限定利用)します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休止していた貸館を、6月1日(月)から

再開します。※一部利用制限あり

利用者の皆さまには、「新しい生活様式」の実践を心がけていただき、次のとおり、

感染拡大防止策について、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

1.制限期間  当面の間

2.利用目的の限定

  近距離での会話・発声や接触を伴う活動については、利用をお断りさせていた

  だきます。

  ※利用を制限する団体(例)

  軽度の運動(体操、ダンス等)、コーラス、パソコン、サークル活動

3.利用スペースの限定

  大会議室のみ可 ※1時間程度の利用、飲食禁止

  中会議室、小会議室、和室、調理室は、密閉・密接空間となるため原則利用を

  お断りさせていただきます。

4.利用人数の限定

  大会議室を利用する場合、定員を20名以下とします。

  人との適切な距離を保ち、近距離での会話をしないでください。

  また、窓を開けるなど十分な換気を行ってください。   

5.健康チェックと手洗い等の徹底について

 ・利用の前に、ご自宅で検温をお済ませください。(施設利用者により申告)

 ・石けんと流水でのこまめな手洗いをお願いします。

  アルコール消毒液が用意できる場合は持参してください。

 ・飛沫感染防止のため、咳エチケットを徹底して、必ずマスクを着用してください。  

 ・体調に不安を感じた場合は利用をお控えください。

6.利用方法の変更について

  利用者全員のお名前、ご住所、連絡先等の記入をお願いします。

 

※詳細についてはお問合せください。